4月30日、クリプトン様から発売される、「初音ミク APPEND
初音ミクの聲を何種類にも増やす追加ディスクなのですが、
このAPPENDミクのコスチュームデザインを擔當させていただきました。
デザインは淺井が造形で行い、その畫像を元に、
ねこいたさんが、
デジタルペイントでイラスト化して下さったものがパッケージとして用いられます。

一昨日から、部分的な畫像を連投してきましたが、
ソフトの発売を一週間後に控え、全體像を公開致します。


臍が出ている!露出度高し!と感じられると思いますが、
これは経過狀態を示したもので、元々の衣裝としての露出度は高くありません。
ラッピングが、ぺりぺりと捲れている最中で、脫げかけなのです。
何故このような形になったのか、いずれ取材などでお話する機會もあると思いますので、
その際にはこのページでも告知させていただきたいと思います。
あと、はいてます。

正直、自分には荷が重く、最初は、とても出來ないと思っていたのですが、
関係者の皆様のご盡力で、何とか終える事ができました。
このような機會を下さったクリプトン様、とりわけwatさんと、わっしょいさん、
また、実作業に協力して下さったに皆様には感謝にたえません。

初音ミクを愛している方々にとって、この姿も愛して頂けると良いのですが。

















話說這款模型做的真棒
透明綠的頭髮
很有讓人著迷的特點
好在目前沒有引進台灣
要不然又要收入了

arrow
arrow
    全站熱搜

    瀨戶天籟 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()